モデラーな日々(その5、ってしつこい)

恥ずかしながら、出来上がったナハネ11(改造2号機)を晒しますw

画像が鮮明でない(わざと?)ので、説明が難しいですが、やはり車体を斜めから見ると継ぎ接ぎ箇所がはっきり分かってしまいます。まだまだ研磨不足と研磨過剰(磨くべきところを磨かないで、これ以上磨いてはいけないところを磨いている)ですね。

今回の改造2号機(1号機は磨いて万年入手前で、屋根がデコボコになったやつ)では、通路側窓の切り継ぎを雨どい下ぎりぎりで行いましたが、それが裏目に出て、雨どいのラインが乱れてしまいました。

3号機からは、もう少し下をねらって切り継ごうと思います。

寝台を1セット追加するのを忘れていますねw


寝台側の便所窓周辺です。

右の窓の磨きが足りませんでした。それと銀河パーツに対して、窓空けが上下に少し大き過ぎたようです。

一番満足している屋根部分です。ここは自分で言うのもなんですが、既製品レベルに到達した、かな?w

床下の画像がありませんが、ツッコミは無用に願います ぷ

まあ、ともあれ、元車両をここまで変身させられただけ、ワタシ的にはおーけーでしょうww