発表会、具体化しましょう!

「この指と〜まれ!」ってやってしまってから誰もとまらなかったらやばいな、とびびってましたが、

少なくとも雷鳥さん、キハ01さん、それに私信で雲出づる国さんから「賛同」のご意思を頂戴できたことで、


やりましょう!!! 発表会、または運転会、または単なる飲み会!!!(爆


時期は、2010年5月 (GWだから皆さん予定立てやすいかな? という単純な理由)

場所は、ワタシんち=京都市内 (関東圏の皆さん、ごめんなさい。遠路宜しくお願いします。爆)

レイアウトの裏側に、「雑魚寝なら10〜15人程度、なんとか寝られるスペース」がありますので、1泊2日(または
万一盛り上がったら2泊3日)の「合宿形式」で行いたいと思います。(超独断)

ワタシ自身は、こうやって期限を切ることで、レイアウトの進捗にプレッシャーを掛けられますし・・(やばい!

参加資格は、特になし。年齢制限もなし。費用は各自の交通費と食費のみ。

これ以上の詳細は、今後煮詰めていきます。

皆さま、奮ってご参加下さいませ〜♪