カメラカーの画像テスト

レイアウト現場にTVモニターがないため、工房の方にパワーパックを持ってきて画像テストをしてみました。


この画像は、「TVモニターに写った画像をデジカメで撮った」ものですので、実際の見え方は遥かに素晴らしいと思いますww

なにより、視界の広さが、ちょうど人が本物の展望車から見る視界とかなり近いように思えますし、この画像ではボケボケですが、展望車の上段の手すりと頭上の庇が僅かに見えているところが溜まりませんっ!(超親ばか〜

次はU−TUBE等にレイアウトでの走行シーンを録画したものを、ここにアップしてみますので乞うご期待。

今気付きましたが、この視界なら「あんどん」を外す必要はないですね!