梅小路転車台、東山トンネル

クモイ103さんご指摘のように、実際の入出区とは全く異なる配線ではありますが、こんな感じになってます。

現状では、梅小路転車台に入場するには山陰線の築堤を越える必要があり、当時、実際に梅小路貨物駅(現・梅小路公園)から機関区に向かって、ちょうどこんな感じの配線があったことから、「二個一」案にしてみましたw

個人的には結構気に入ってますが・・・www汗


一方、遅れている東山トンネルですが、

一旦、トンネル内を真っ黒(半艶)にして、シンダーとススだらけのイメージにしましたが、実際には線路付近は鉄粉色が混じったものだったと思います。

トンネル照明工事が完了しだい、屋上部を塞いで、いよいよ「山」への取り組みとなります。(って遅っ