東山トンネル 本当にちゃんとメンテ出来るのかどうか・・・

少し前のコメント欄に、クモイ103さんから「もう一度、山の部分の取り外し方式を検討してみてはどうか?」との誠にほんまに、痛〜いご指摘を受けました。(汗

これが現状のメンテナンス・ホールから手の届く範囲です。

裏の和室から、左方向に手が届く限界位置です。

同じく、右手方向に手が届く限界位置です。

レイアウト裏の、ガリガリ人間しか入れない(爆)特殊メンテナンス・ホールから、手が届く限界位置です。これは開口部をもう少し上に広げることで、多少は改善出来るかと思います。

確かにキツイですわ(爆 

あっ、夜中にヘンなツラを晒しまして申し訳ございません・・・