「青大将特急引退50周年記念・オンライン発表会」のお知らせ

残念ながら延期となってしまいました当区での発表会ですが、雲出づる国さんからのナイスなご提案を頂戴し、5月末日頃を目途に、オンライン上にて個々の作品の発表会を行いたいと思います。

思えば来る5月31日は、東海道から客車特急つばめ・はとが消えてちょうど50年の節目に当たります。



発表の手順と致しましては、5月30日(日)をタイムリミットとして、個々の作品の画像とコメントをms99宛メールにお送り頂き、私が画像の選考と画素修正等を行った上で、5月31日付けの当ブログで発表するということにしたいと思います。

ms99宛てメールアドレス:masamisakota99@yahoo.co.jp

編集の都合上、早期にデータを送付して頂けますと助かります。

お送り頂いた作品(データ)は、全て掲載させて頂きますが、下記の範囲内での作品投稿をお願いしたいところです。
1、 鉄道模型、レイアウト、ジオラマ(ゲージは問いません)
2、 車両作品の場合は、できるだけ国鉄型、及び往年の私鉄、市電等
3、 市販完成品の場合でも、一部または全面的に手を加えられたものならOK
4、 製作時期は問いません。過去に作られた作品、新規に作られた作品ともにOK
5、 単品投稿、編成投稿も問いません

作品に対する思い入れコメントも宜しくお願いします。(画像のみでもOKですが)
なお、この発表会はコンペではありませんので、一切の賞典はありません(爆)
ご意見、ご質問等がございましたら、当コメント欄にお書きください。

それでは皆様、奮ってご参加下さいませ。ROMの皆様もこの機会にぜひ!