当区にもファインスケール・D51がやってきた!

すでに販売が開始されているKATOのD51−498ですが、遅ればせながら当区にも入線を果たしましたw


もちろんこのままの姿ではおかしいのですが、すでにネット上でも国鉄時代の雰囲気に戻す試みがいくつか掲載されており、「蒸機いじりがちょう苦手」なワタシにも、これならイケるぜ!と思わせる例題もありましたので、とりあえず1機行ってみました。




このアングルからならば、旧製品との違和感もそれほどではありませんww


しか〜し、


やはり恐るべきサイズ違い・・・


まあ、いずれは旧くんたち(5両も居た・・・)には後進に身を譲ってもらうとして、今はあまり深く考えないことに(爆


で、この新くんにはこいつをあてがってやりましょう。


ユニトラックに、最良の動力性能(但し、蒸機の)を持った機関車に、最良のパワーパックの組み合わせ。

さてどんな走りを見せてくれることでしょう(ワクワク♪