あちゃ〜、やってしもた・・・


リトルジャパンモデルスから「国鉄スユニ61」(2両セット)が発売されている、というので早速購入してみました。価格は、未塗装板状キット+インレタで4,430円と、なかなか手ごわいものがあります。

まだ組立に着手してないので何とも評論できませんが、さすがに新規金型からのモールド(たぶん)とあって、成型状態は良好です。模型屋のおやじも、「合いが良いとの評判でっせ」と言ってました。

さて、こいつら(2両制作可能)、どこの所属にしてやろうかな、とおもむろに昭和33年度版の「国鉄客車配置表」を開いて腰が抜けました。

「そや! こいつら、1965年からの改造車やったんや!」

私は自分自身に、「おい、どうせ大した知識ないんやから、買う前にちゃんと中のマニュアル、読んどけや!」と叱りつけたのでした。ちゃんちゃん

という訳で、こいつらを組み上げる気力と体力が一気になくなりましたので、

<じゃ〜ん>

このブログにお越しくださる、有難い読者の皆様に、

抽選で、

1名様に、

こいつら(もちろんスユニ61ら+インレタ)を、

<じゃ〜ん>

差し上げます!!!!!!!!!!!!!

抽選日は(もちろん厳正に行うことを誓います!)、

3月31日。

皆さん、奮って「コメントくださいなw」