久々の、「本日の入線車両」

昭和35年5月のダイヤ運転には欠かせない列車が、久々に新規入線しましたw



まだ「名無しの権兵衛」状態ですが、修学旅行専用列車「きぼう」ですね。

一応、当初の8両編成での入線ですが、のちに増結された+4両もスタンバイしています。が、これって何年の何月頃に12両化されたのか、良く分りません。日替わりで8両編成、12両編成が繰り返されていた時期もあり、昭和35年5月時点がどうだったのか、要調査であります。

さらに東海道普通電車用に、

この7両編成には、サロ85もぶら下がっていますが、「2」の標記でありながら等級帯はどう見ても「淡緑6号」・・・
しかも当時の時刻表でも、普通電車の2等車連結の有り無しが混在していて、この運用が良く分りません・・・



新ヤードに集結した車両たちw

九州急行以外なら、楽勝の収容能力を誇っていますwww(↓のデゴイチさんもこれには敵うまい。ぷ)




家屋の建設も急ピッチで進められています。

が、肝心の電気配線が・・・・・・・・・・・・・・・・頭痛い