師匠が弟子より先に「京都駅本屋」を完成す!?

師匠の仕事の速さにはいつも驚かされますが、またまたやって頂きましたw

CGによる、三代目京都駅本屋、四連荘をご覧ください。

1.正面

2.裏面

3.俯瞰

4.見上げる

製作意欲がイヤでも湧いてくる、強烈な刺激を頂戴しましたっ!


あとは、目下こんな設計依頼をかけています。


例の高倉陸橋(通称タカバシ)は、「ファーラー製」のアーチ橋でお茶を濁すつもりをしていたのですが、Nゲージサイズでの橋梁の専門家がいらっしゃるとのことでおっかなびっくり打診してみたところ、実にあっさりと設計製作を了承して頂きましたwww

タカバシはこのレイアウトにとっての、ひとつの大きなランドマークでもあり、やはりここはきちんと再現してみることにした次第。

完成 こうご期待。