早速、ベンチ広告を量産開始♪

キンタンメンさん製作の「なつかし広告」をサイジングして、早速、GMのベンチ背もたれに貼り付けてみましたw


大それた画像加工ソフトを持っていないワタシは、いつもエクセルに貼り付けてサイジングしています。縦横比が崩れない(崩せない?)ので楽ちんだし、かなり縮小しても画像が荒れませんが、今回に限っては、元画像があまりにファインモードでかつデカかったのか、ベンチ広告程度のサイズにすると少し無理があったようです。家屋の看板あたりのサイズまでだとかなり鮮明なのですが・・・

使用したフィルムは、ELECOMの「表面がつるつるで美しいラベル(ホワイト)」ですが、材質の薄さといい、粘着性といい、おおむね気に入ってます。例のサボ関係にも使う予定ですが、あのサイズになるとどうなることやら・・・