レイアウト進捗 山陰線1番機回し改良? 他

「天下の東海道本線を差し置いて山陰線の機回し線とは何事か?」との誠にもっともなご意見を頂戴し、徹夜で仕上げましたw(うそ)

例によって機関車が駐機しているところが、山陰1番。問題の機回し線は東海道1番の延長戦上に設置し、東海道上り列車の支障にならないようにしました。実際は1本で繋がっていますw

この画像には写っていませんが、山陰線からの東海道乗り入れは、画像のもっと右側にそのまま残してあります。すなわち、山陰線から東海道に入線する列車は、一旦、2本の貨物線を跨いで東海道4番に入り、すぐに再び4番から1番に一気渡りします。・・・これでいいのかなあ?(自信なし

ちなみに、画像の下から、
1.山陰4番客車ヤード
2.山陰3番客車ヤード
3.山陰2番
4.山陰1番
5.東海道上り1番(本線)、及び山陰線機回し線
6.東海道上り貨物
7.東海道下り貨物
8.東海道上り4番(副本線)
9. 荷物電車線
10.京阪神緩行1番
11.京阪神緩行電車留置線1
12.京阪神緩行電車留置線2
13.京阪神緩行2番
14.東海道下り9番(本線)
15.東海道下り10番(副本線)
16.奈良11番
17.大キト ヤード1
18.大キト ヤード2
19.大キト ヤード3 及び奈良電1番、2番(右側に展開)

なお、実際には山陰客車ヤードがさらに2本、大キトヤードがさらに9本!が 「上下だけで」広がっています・・・orz

クモイさんの15度クロスのピッチ改良工事が完成すれば、もう2線程度は敷設できることになりますwww